季刊 表現の技術

すべての人間に公開

気軽にファンレターを書けるように買ったもの

 

なかなかアイドルさんに会えないので、ファンレターを書く機会を増やそうと買ったもの。

 

①切手

f:id:shonitan:20210112231620j:image

切手をいつでもカバンに入れておけば、ふと思いついたときにファンレターを書いて投函することができる。いつもカバンに入れてたら折れた。

 

②切手

f:id:shonitan:20210112231727j:image

ハガキ用の切手も。絵ハガキを送るときのために。

 

③かわいい便箋

f:id:shonitan:20210112232023j:image

と言ってもこれは原稿用紙なんだけど、デザインと、なによりサイズ感がかわいい。ハガキと同じサイズ。ハガキはねんきん定期便です。

でもこれを買ってから、小さい字を書くのが苦手だったことを思い出した。今はほっせぇペンで細かい字を書く練習中である。

 

④ほっせぇペン

f:id:shonitan:20210112232402j:image